141005

友だちの会(名前がちょっと怪しげだけれど、まったくもって健全な友だちを紹介しあおうという会)で知り合った方の結婚式の3次会にいってきた。


f:id:motanin:20141014183751j:plain


働いている業界も一緒だし、最近は日本酒の会を一緒にすることが多くて、仲良くなれて本当に良かったなあと思う方のひとりです。仕事で二次会行けなくて残念でしたが、滑り込みで二次会行けてよかった。新婦さん、綺麗やったなあ。神様仏様竹内様(新郎の会社の代表)が相変わらずぶっ飛んでて面白かったー。とりあえず、今回は披露宴にサンダルで行かなかったみたいでよかったです。
新郎新婦がいない中、四次会で節句゛へ。ワインボトル2本が10分くらいで空いて、若さって素晴らしいなと。(いうてみんなそんなに若くないけど)
幸せのおすそ分けをいただいて、本当に楽しい週末でした。