141024

昨日中々に飲み過ぎて17時に起床。
でも、二日酔いとかは全くなくって、いいお酒って素晴らしいなあと心から思いました。
あーまた日本酒飲みたくなってきた。

夜は美奈子が大分のお土産を持ってきてくれたので、そのついでにお寿司食べにいきました。いつもお土産もらってる…ありがとう♥

http://instagram.com/p/uiisRQj4JF/

またすしざんまい!もう、ふたりやと『迷ったらとりあえず、すしざんまい』みたいな勢いがある。24時間営業最高です、ありがとうございます。最近ひとりでもよく行ってて、精神力の高まりを感じます。

いつもはテーブル席を選ぶのですが、最近はカウンターで板前さんとお話することも結構あって、今日の人はテンション高くて面白かったー。

横に座ってきた30代くらいの関西弁の男性からいきなりぐいぐい絡まれてびっくりしてたら、その人が帰った後に板前さんから「お姉たちのお知り合いですか?」って聞かれて「違うんですよーびっくりした!」って返したら、「いやー、でも、人類皆兄弟ですからね!ハッハッハ!」って言われてふたりで爆笑した。いや、極論そうなんだろうけど。笑

今日も笑ったー、ほんと楽しい。一緒にいて、心から笑える人がいるっていいな。