141030

北九州で最近人気というかわいいカップケーキを実食!
前々から行きたいと思いながらもお店が遠い場所にあったのでAMUで催事してて嬉しくなりました。

f:id:motanin:20141030154902j:plain

f:id:motanin:20141030154848j:plain

カップケーキは写真で見るよりかわいくて大満足。
アイシングクッキーと同じような感じで写真映えするから不味くても女子は好きそう。
これはパウンドケーキ部分もクリームも美味しくってお土産にぴったり。

うさぎのピンク色の部分はバタークリームだそうで、カロリーは考えたくありません。

今回は同僚への差し入れも兼ねていたのでふたりで一緒に食べて幸せな気分
会社の人とこういう女子っぽいことしたかったんだよなあ。また願い事が叶いました。