141203

今日は博多で待ち合わせをしていたので仕事が終わって急いで定時退社。
駅で桃子さんと食料やワインを購入して自宅へ。

夜に約束があったのでそれまで家で飲んでいようといようと思ったら、自宅についた時点で待ち合わせ時間まであと1時間。雨だったのに時間がかかるバスを使ったのも原因かなあ。

家について『もう、諦めようか...?』なんて言いながら甘いスパークリングワインを嗜み、ベッドでうとうとしていたら連絡がきたので迷いながらふらりとbarへ。

謎なメンバーだったので詳細は省略しますが、久しぶりに初対面の方と楽しく飲めました。
書けないようなことも色々と…まお酒があったからということで。

ああ、そしてとても面白いメディアを教えていただいたので、メモ…✍

今日は以前から行く行く詐欺をしていたBAR HARUKIYAでした。
いただいたカクテルがとても好みだったのでまた来ます。

カクテルメモ
ストロベリーシャンパーニュ
ウォッカのグレープジュース割り


もっと近くのbarを開拓したいなあとぼんやり考えながら帰路につく141203。