141206

午後過ぎに桃子さんとIMSにて待ち合わせ。
最近は約束せずやりとりしてそのまま待ち合わせることが多いけれど、こういうのいいなあ。

コート探したりスムージー飲んだり、コート着てふざけたり。
飾らないでいられる関係って大切。そんな人のことを大事にできる人になりたいと思うけれど、中々うまくいかなくっていつもモヤモヤしているような。


f:id:motanin:20141206180158j:plain


夜は焼き鳥 八兵衛に。
名前は色んな人から聞いてたから期待値は高かったのだけれど、とても美味しかったです。

ただ、友人と行くよりかは連れていってほしいお店かなあ、なんて思いました。
ゆっくり話しながら食べたいかも。でも、焼き鳥って注文するのが難しいから親しい人としかいけなかったりするんだよね。


f:id:motanin:20141206201325j:plainf:id:motanin:20141206202312j:plain


ぼんじりと肝が美味しかった記憶。


f:id:motanin:20141206211637j:plain


締めに頼んだごまプリンが絶品でびっくり。
デザートがちゃんと美味しいところって大好きです。

最後にタロカリに行ってほっこりして今日はお終い…


f:id:motanin:20141206223731j:plain


…の筈だったのですが、同じ時間に居合わせた女性の方たちが本当に呆れるくらいに五月蝿くて辟易してしまいました。そこが、ちょっとだけ残念だったかな。毎回ここに来るとそういう人たちと遭遇してしまうから相性悪いのかなあ、なんて。

いいことばかりが起こらない世の中で。
ま、そんなものだから私も成長するのでしょうし、降り掛かってくる問題を有り難いと享受せねばと思いながら生きる毎日。