
141211

夜中に先日のBAR HARUKIYAへ。
もう、びっくりするくらいに酔っ払っていて清々しいくらいだった。

いつも連れていってくれる人が「おまかせしたら間違いないよ」って言うから今日もおまかせでカクテルを作っていただいたのだけど、好みの味で。
話していたらいつのまにかテーブルにおいてあって、名前くらい聞いておけばよかった。多分カシスなんだけど、なんだったかなー。お酒に詳しくないから聞かないとわからないという残念さ…。

今日は慌ただしくお店をでてしまったけれど、次こそはゆっくりしたいな。…っていう希望ほど毎回叶わなかったりするんだよな。いつも有難う。と、ここで感謝してみる。