141204

夜21時から待ち合わせて美奈子とごはん。
肉を食べたかったんだけど、寒すぎて地下街と繋がってるPARCO新館のスープストック東京に。


f:id:motanin:20141221034636j:plain


ここは回転率がいいから混んでいてもすぐ入れるし、料理も注ぐだけだからすぐ出てくるしでサク飯にはぴったりなのではないでしょうか。スープ大好きなのでよく来るかも。毎回新しいメニューになってるところもお気に入り。


ごはんたべた後はmanuに。
猫の足あとがあって…美奈子がちょうどアリスに出てきそうな靴を履いていて雰囲気ぴったり。


髪を緑色に染めちゃって明日の仕事が不安そうだったけれど、
髪は長いよりボブかショートのほうがかわいいからとってもいいと思います。
エクステはちぎりたくなるよね。

そういえばmanuのカフェモカ、前はチョコソースがかかっていたのに、いつのまにかチョコを砕いたものがのるようになってた。ボダムのカップ、買おう買おうと思うのにいつも忘れてしまうー。


f:id:motanin:20141221034510j:plain


最近の写真はiPhoneで撮ったりRX100で撮ったり、気まぐれだけれどiPhoneでも十分綺麗に写るようになったなあ。しっとりした感じになる気がする。

食べ物ばっかりアップしすぎて、一緒にいるとコストかかりそうな女って言われるけどそんなことない(と思っている)。食べ物を美味しそうに写すのは得意になっているかも?


好きな人とごはんを食べることができたら、それだけで幸せなのに。