いちばん好きな季節に、いちばん好きな人と。

もやっとする今日此の頃、またブログを再開しようと思います。
何回目なのだろうか、この始まり文句…。

今日は待ちに待ったピクニック!
本当にいい天気で、素敵な昼下がりになった〜。


f:id:motanin:20150510141845j:plain


ジバニャンの靴下を履いたかわいい男の子が、「警察です!」なんて言うから、
「おつかれさまです!」って敬礼したら「お嬢さん!ありがとうございます!」って♥

ああ、もう、なんてかわいいんだろう、と。
子どもや動物は嫌いそうってよく言われるけれど、実は逆で、好きなのにな〜。


f:id:motanin:20150510141835j:plain


公園の売店で買ったお水が可愛かったやつ。
KENZOコラボのevian、カラーリングがすき。

今日の3人、いつぶりだろう、久しぶりの組み合わせだったのに
ほわ〜んてしながら色々話せて、和めて、ほんと癒やされた〜。

気負わず一緒にいれるって大事ですな。
 

▼ピクニックめも
『自己完結とメンヘラ』

『ストレス溜まっちゃうと買い物して物多くなって結局断捨離ってなるから、なるべくストレス溜めない生活をする』

『色々あるけれど、土を耕しましょう』

 
心に沁みる(´-`).。oO(
6月は雨やけど、ヨガする予定になったから楽しみ。

お別れした後にLOFTで用事済ませて、行きたかった白金茶房へ。
サラダも食べたのだけど、撮り忘れちゃったのでメインのクラシックパンケーキの写真だけ。


f:id:motanin:20150510194809j:plain


THE 王道 って感じでとても好みでした。

小さい頃に食べたロイヤルホストのホットケーキを思い出した。
ファミリーレストランがご褒美だった、あの頃。

店員さんが素敵な方ばかりだったし、お店の雰囲気や空気感も落ち着けてよかったのでまたいこっと。
最後まで良い日曜日だった♡

GWもあり、2週連続で金土日が楽しかったのだけれど、来週からはちょっぴりストイックな生活。
これまで自由に生活しすぎていたので、1ヶ月半くらい期間をとって引き締めようかなと。

私は継続することが苦手なので、
5月は手帳に書いたことをきちんとやりつつ、記録しつつ、頑張りすぎず、
パンクすることの無いよう、ゆるーく毎日を過ごせたらいいなあ。