4月の東京

3ヶ月に一度の東京出張、今回は頑張って早起きをしていつもより1時間早く到着!
なんのためかというと、空港で朝食を食べたかったのです。

発券を済ましてから朝7時頃、空港内にあるRAGGRUPPI AIRへ。
(絶対スムーズに発音できない)

tabelog.com

フルーツサンドと迷い、店内で食べられるフレンチトーストにしてみました。

空港内の小さなお店だったのでそこまで期待していなかったのですが(失礼)盛り付けや茶器がとてもよくて感動した~。
フレンチトーストもきちんと美味しくて、7月の再来店を誓う。

南部鉄器のカラーポットシリーズ、初めて見たのですが素敵でした。
今の家に置く余裕はないので、引越ししたら欲しいなあ。

暖かい紅茶と早朝のゆとりを楽しんだところで、9時の飛行機に乗って東京へ。

今回はTシャツ+ジーンズにジャケットだったのだけど、暑い、東京あっつい。

今回は全社で賞をいただいたりしました。
社内評価とはいえど、複数トラブルに見舞われながらの受賞だったのでとても嬉しかった。表彰とかされたの高校生ぶりかな、ドキドキした。


(人数多すぎて最早誰が誰だかわからない)

3社目で初めて営業メインの会社に入って、まさかの周りが男性のみということで心細かったし、想定外の仕事もあったりしたけれど、やり抜いてみようと思う。

がんばるぞ。
ホテルでのパーティーだとフルーツたくさんで嬉しい。