うちのごはん

夜ごはん、牡蠣の気分だったのですがお店が少し遠くてやめにして、代わりに行きたかったうちのごはんさんに行ってきました。

tenjinsite.jp

まずは愛しのカールスバーグを1杯のみ、肴を待つ。
待っている間に「どうやってうちのお店を見つけられたんですか?」などなど店員さんから話しかけられてお話ししてたのですが、いい人ばかり☺

今日は以下の3品を注文してみました。

・生ピーマンの肉味噌詰め
・地鶏のタタキと刺し身
・自家製チーズ豆腐

結果、全部美味しくて、特に自家製チーズ豆腐が特によかった~とろとろのもちもち♡

そして量がすごいので3品でおなかいっぱいになっちゃった。
ビール2杯追加で2,000円代のお会計でびっくり!

コスパよし、料理よし、店員さんよし、の三拍子で通ってしまうねこれは。
常連さんで繁盛しているみたいで、お店の雰囲気もほんわかしていて一日の最後によい時間を過ごせました。

今日はよく眠れそう。