最高の牛タン

牛タンだと福岡で一番好きなお店に連れていってもらいました。
一度来たことはあるのですが、その時の記憶が最悪(料理ではなく同行した相手との雰囲気)だったので刷新すべく…!

お店が遠いのが難点ですが、ぜんぶ美味しい


タン刺し、牛タン/サガリの串焼き・テール煮込み(?)・ガーリックライス、あと失念したけどなにか。


これはなんだろ、山の壽だったかな?

ひとつだけ良くなかったのが、焼酎苦手なのにスイカ酎ハイを頼んでしまったこと。
いや、スイカは美味しかったんだけど、思ってたより焼酎の配合が多めで「アレ???」となり徐々に死亡しました。(最早最後のアイスクリーム屋さんでは就寝しかけていた)

帰りがけに今年一体調悪くなってしまったのですが、先輩が近くまで送ってくださったのできちんと家には帰れました。

Twitterで「飲み終わりにポカリを飲むと翌日のダメージが少ない」というのを見たので実践してみたらいい感じに目が覚めてびっくりした!効果あるかも。

これからはオルニチン+飲み終わりのポカリを徹底していこう。
そもそも、まずは飲み過ぎないことを目標に…('▽')