読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

初めてのAndroid

にっぽう

最近携帯代の支払額が高額なため、プラン見直しも考えましたがMNP検討中。
私が携帯に求めることは、カメラの性能とコンパクトさ。

理由は単純で、写真をよく撮ることとスマホをよく落とすからです。
端末が大きいとつるっと落とすこと、ないでしょうか…。

iPhone7もいずれは買うつもりですが、Androidだとこれが一番よさそう。

この端末、まさしく「究極の1台」か。「HUAWEI P9」レビュー

なんとLeicaと共同開発したダブルレンズカメラを搭載していると…
最初はP9 liteを検討していたのですが、記事をいくつか見てハイエンド機であるP9に惹かれました。

昨日渋谷の家電製品屋さんにふらっと入ってみたら丁度P9があって
触ってみたらAndroidぽくない端末でよかった。
iPhone意識しているのかな、これは。ダイアモンドカットも、懐かしい感じ。

コンパクトで非常に好みでした。
今日福岡の店舗でも見てみて、良さそうだったら購入します。

新しい端末はいつになっても楽しみだなー。