
近況と夢みたいな現実

f:id:motanin:20170410015414j:plain

久しぶりのブログ!
結局LINE BLOGも案の定更新しないまま…むにゃむにゃ。

近況と言えば、唐突且つウザ報告みたいですが、
年始めに信じられないような再会をして、今、とても幸せです。

今までプライベートは本当に散々で、でもそれは自分の行動を映し出す鏡でもあって。
これまでのことがすべて罰として返ってきてるのだと思うと、後悔はしていないのだけれど、何も言えなくなる。
過去を変えられはしなくて、きっと世の中に溢れている出来事だろうに、
悲劇のヒロインみたく絶望して、ずっとひとりなのかなと思ってた…。

何処かに出かけることも、お酒を飲むことも、ごはんを食べることも、ひとりの時間は大好きだけれど、
やっぱりずっとひとりは寂しい。

寂しさで誰かと一緒にいた期間もあったけれど、そんなのお互いに良くなくて、
初めて大好きになれた人と無意識に比べてしまってた。
誰のこともきちんと好きになれなくて、でもせっかく好きになってくれたのだからと
ごまかしごまかしお付き合いしたり、我慢したり。

でも、そういった生活に疲れてしまって、こう言うと大げさですが、
ひとりでもいいから、これからをせめてまっとうに楽しく生きていこうと粛々と生活してた。

私の大切な友人は「大丈夫だよ、ちゃんとしてると絶対にいいことがある。」と言ってくれて、
嘘を言わない彼女からの言葉を心のお守りにして生きていた。

そんな中、想像していなかった再会、始まりがあって…
こんなに幸せでいいのかと未だに夢みたいな気持ちでいっぱい。どうしたらよいのだろうか。

初めて会ったときから今まで、本当に色々なことがあって、このことにおけるすべてが喜ばしいわけじゃない。
表立っては書けないから、ここだけに記しておく。

とにかく優しくて、ユーモアに溢れていて、紳士で、格好良くて、
私のくだらない冗談にも笑ってくれて、受け入れてくれて、大事にしてくれて、
なによりも無条件で大好きな彼を大事にしていきたい。


幸せだー!本当に毎日こう叫びたい気分!!


…ああでも恥ずかしい!!