お気に入りのコーンスープを見つけてくれた

久しぶりに日記を更新してみます。

 

・福岡の夜

f:id:motanin:20180816000412j:image

 

東京は19時過ぎたら真っ暗と聞いたのだけど、福岡はまだこんな。

居る場所で全然違うんだな〜としみじみ実感。

 

・丸眼鏡

f:id:motanin:20180816000541j:image

 

遅くなった帰り道で彼氏に似合いそうな眼鏡をみつけた。

私も眼鏡がほしくて色々見ているのだけれど、最近のJINSはすごい。

 

・お気に入りのコーンスープ

f:id:motanin:20180816000713j:image

 

今日はこの大好きなスジャータの冷たいコーンスープを見つけるためにLAWSONを3件もハシゴしましてやっと買えた。

家から一番近いところにあったからなんだか複雑な気分。

 

暑かったり嫌なことだったり色々あるけれど、彼氏がこのスープを見つけて「前言ってたのこれだったよね?」と連絡してくれて、好きなものを覚えていてくれたことに嬉しくなった日でした。