食欲

先週扁桃炎になった後あたりから食欲がない。
がっつり1食食べたらそれで満足してしまうことが多く、おうちでも飲み物飲んだりで食事からフェードアウト。

最近炭水化物があまり食べられないから、昨日はお昼にスモークチキン・さけるチーズ・オイコス。で、夜はスープ。

意識して食事制限しているわけではないのに、この食生活で4キロくらい落ちた。

いいんだか悪いんだか...筋肉も合わせて落ちちゃいそうだからジムにも平行して通っているわけだけど、どうしてだかおなかがすかない。
食べてもすぐいっぱいいっぱいになってしまう。(親子丼を食べたら1/3で満足してしまった)

いきなり胃の容量が減った気がするのだけど、なんでだろう。

今年は夏までにあと5~6キロ減量する予定だったからちょうどいいか。