2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うちのごはん

夜ごはん、牡蠣の気分だったのですがお店が少し遠くてやめにして、代わりに行きたかったうちのごはんさんに行ってきました。tenjinsite.jpまずは愛しのカールスバーグを1杯のみ、肴を待つ。 待っている間に「どうやってうちのお店を見つけられたんですか?」…

せせりブーム

最近私が近所のスーパーで買い漁っているもの、それはせせり。友人の家で焼き肉をしたときに食べたら感動してしまい、 家で頻度高めに楽しんでおります。 コリコリジューシーで鶏肉の中だったら一番好きな部位かも。そんなこんなで本日の晩ごはんは、せせり…

同級生

夕方美奈子とふらんとしていたら偶然中学の同級生と遭遇!ビール買ってお散歩がてら公園で少し話すつもりだったので、 同級生の待ち合わせまでに付き合ってもらうことに。…と言いつつ、結局彼の友人2人も入り混じり5人でわいわい! コンビニに2回もお酒とお…

オルトのパン

お気に入りのオルトのパン。サクサクもっちりでほんのり甘い。 朝から食べられてご機嫌モーニン♡早起きしてよかった。スプレッドも美味しいのです。 するすると溶けていくのが見てて儚い、可愛らしい。そして最近買ったバジルソース、大活躍中なのです。1,00…

2016GW

念願のGW! 今回中途半端に日程が分かれてたので間で有給とるか迷ったけれど、トラブル勃発で暦通りお休み。前半は友人のところに遊びにいっていたので、後半は家の大掃除の予定。 えらい!褒められて伸びるタイプです。(いらない情報)時間があったので久…

Galleria lunch

今日は久しぶりに前前職で社食利用していたガレリアでランチ。グリーンカレーを食べたかったのだけど、 残念ながらなかったのでフィッシュカレーを注文しましたスパイシーって書いてあったからどんなのかなとわくわくしてたらかなり辛くてびっくりした! ほ…