2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

140930

可愛い女の子から美味しいお菓子をもらいました。だぶるで幸せ…♥待望のオーダーしていたリングができあがった。想像より本当に素敵で、ずーっと眺めてる。なによりも既存のものでは無いサイズで作っていただいたのでこれ以上ないほどにぴったりで大満足。 ピ…

140929

職場でずーっと気になっていた『時計ないよ問題』を解決した。 といっても1,500円のんやけど、少し飛び出ていて3D仕様(?)なのでうちにぴったしで満足です。…と思ったら1個落下したので、どうやって壁とくっつけるか考え中。コンクリめ!大好きなチーズ。…

140928

今日はどうしてもお魚が食べたくて、23時頃にすしざんまい。24時間営業のお店だと、ファーストフードや牛丼より断然すしざんまい派。ここまで書くとどんだけ好きやねんという感じ(´-`).。oO( 今日は店長らしきおじちゃんが元気で、店内が部活動中の高校の…

140928

これからはここで日報をつけていこうと思う。 色々なブログサービス使ったり、WordPressで書いてみたりしたけれど、PC・iPhoneからの更新のしやすさ重視ということではてなに。毎日続けられそうだったらPROにしようかな。 このブログを始めたときからみてく…