141026

昨日は暴言ばっかり吐いていた気がするけど気のせいでしょうか。
そんなことをTwitterで呟いたら昨日現場にいた知人から「正解。」ってリプライがきたので見なかったことにした(^ω^)

今日は日曜ですが、仕事だったので帰りに将丸でエネルギーチャージしてきた。
個人的には、教えてもらわないと絶対わからない・行けない場所にあります。バンドマンが来そうな感じで、お店のお兄さんが強面!(ラーメンと関係ない)

http://instagram.com/p/unqHCqD4BD/



将丸の和LA-麺♥
鰹出汁と豚骨のスープであっさり系なので女性が好きそうな味。
辛いのが大好きな美奈子は赤LA-麺を食べてました。

福岡に来たときはラーメン1杯も食べきれなかったのに成長したなー。この後にvitoでジェラートも食べた。
ラーメンとかもつ鍋とか味が濃いもの食べたら必ずと言っていいほどジェラートで口をすっきりさせたくなる病気にかかっています。

そんなわけで、今日はトリプル!冷たいもの大好き。毎回「ストラッチャテッラ(ミルク+チョコレートの細かいフレーク)」注文しようとしたら絶対かむ。あとのふたつはヴィオラ(葡萄)とメーラ(林檎)です。ミルク系とフルーツ系を組み合わせるのが鉄則です。どうでもいい。



http://instagram.com/p/unsZgAD4GW/


食べ過ぎな気もするけれど、お昼ごはん食べれなかったし良しとしよう。